第1回 岡山ジュニア・ジャズ・オーケストラ発表演奏会


子ども達!頑張りました!!!

第1回 岡山ジュニア・ジャズ・オーケストラ 発表演奏会
日 時:平成25年12月22日(日)11:00~12:00
場 所:岡山市出石コミュニティハウス 二階会議室
     岡山市北区幸町10番10号(下石井公園横)
    
演奏曲:「Blue Train」「Fly Me To The Moon」「Chameleon」
    「St. Louis Blues」「Milestones」

小学生
 4年生:3名
 5年生:7名
 6年生:4名
中学生
 1年生:2名
 2年生:3名
 3年生:3名
計22名全員参加しました。
約半数は楽器を始めたばかりの初心者でしたので、よく頑張りました!!

終了後は、1階の和室で打ち上げを行いました!
調理室でお母さん頑張ってくれました。
お疲れ様でした。感謝です。


動画をアップしました



たくさん見に来てくれました。















頑張りました。














講師の先生の演奏もありました。
















子供たちも講師の先生の演奏を初めて聴きました。
















終了後は、一階の和室で打ち上げをしました。














お母さんたちが作ってくれた料理はおいしいです。














お母さんありがとうございます、美味しかったです。














お母さんたちが調理室で作ってくれました、感謝です!